top of page

六魂祭


5月31日・31日は秋田市で東北六魂祭が開催されます。

あいにく私は弘前の津軽森(クラフトフェア)に出店が決まっていたので、秋田市での販売は仲小路の食器のさかいださんに託そうと・・せっせとなまはげシリーズを増産しております(笑)

めったに作らない なまはげ盃と新作取り皿的な(15cm程度)のなまはげ中皿を絶賛制作中です!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

明日には本焼きに入って〜明後日には窯出して〜磨いて〜明々後日には納品〜??予定です。ギリギリ(笑)

秋田市へお越しの際は是非〜桜的にでも 食器のさかいだで「これ、いいよねー」・・なんて 観光客めがけて 購買意欲煽ってみて下さいーーッツ(笑)


まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page