top of page

年女


あけてます あけてます 2020年 ノンストップで製作中です。

今年はなんだか 雪もなく 気温も高く 過ごしやすいっって言って良いのか?

分かりませんが、冬の辛さがなんも無い日々を過ごしております。

温暖化なんですかねー。どうしたら良いのですかねー。

さて、昨年末から開催していた

ゆく年くる年つるかまミニ展in珈音が終わりました。

来てくださいました皆様ありがとうございました。

1/26最終日の つるかま研究発表会てんも残り僅かとなっております。

26日の午後には搬出予定ですので、是非思考錯誤した品々をご覧いただけたらと思ってます。

2/3搬入初日の つるかまミニ展in IVYのお品も

続々焼いております。」最終日は2/23日になります。

初日と最終日 IVYに在廊予定です。

合わせて 新酒の時期に合わせて 秋田作家5人de酒器展in食器のさかいだが2/22から3/15まで。

ガラス工房23n・大館市

瑠璃窯・秋田市雄和

陶芸工房ももねり・大山在住秋田市工房

工房也月・秋田市仁井田

陶房つるかま・男鹿市

期間中、毎週土曜日は当番で誰かがおります。

各自のSNSでご確認ください。


まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page