top of page

奨励賞♪


今日まで開催の 秋田県美術展覧会。

今年は 工芸部門で奨励賞を頂きましたー。

屈折15年??

いや、学生の時に油絵なんかも出品しているのを合わせると・・20年近く

この「県展」に挑んで参りました。

工芸部門は特にジャンルが広く、木工 漆 硝子 染織 押し花に彫金鋳金??まぁとにかく

何が審査員のお目に止まるか分からない〜展覧会となっております。

そんな中でも、私はその出品作品にばかり時間を取っている訳にもいかず・・注文品もこなしながらの

「今出来る 中くらいの物」(笑)でチャレンジしてみました。

注文品じゃないものを作る楽しさ〜♪久々でした^^

おかげさまで、やっと「入選」じゃなく「入賞」に食い込むことができました。

コレも続けてこれたみなさんのお力の賜物です。

ありがとうございましたー やたー★


まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page